FC2ブログ

お金を稼ぐための最初の3歩 その1 - ネットビジネスで早期リタイアを実現した元社畜による副業・情報商材レビューブログ

無料レポート配布中

「ネットで確実に収益をあげる具体的方法」

お金を稼ぐための最初の3歩 その1

資金調達でなんといってもヤフーオークション(ヤフオク)
が一番です。

http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフオク にいき、ガイダンスに従い、利用登録を行い、
本人確認で数日かかりますが、出品できるようになります。

何を出品するかというと

使えるけれども、必要がなくなったものを売るということです。
使えないものを売ってはいけません。トラブルの元になります。
ただし、買い手が使えると判断できるものは別ですが

何が意外と高値で売れ、売りやすいかというと

・古くなったCDをまとめて売ります。セットの方が売りやすいです。

・ゲームソフト 例えば 任天堂のマリオシリーズ

・受験した時の参考書、赤本の類

・医療系、法律系の専門書

・写真集

・雑誌関連

・初回限定版のゲームソフト◯◯◯といった限定品

・家具

変わり種としては、納豆のからしがありますが、それを集めて出品。

また、その辺にでもありそうな石とかを出品。

そして、出品テクニックですが

(1)デジカメやスマホで撮影した商品画像を入れる

画像のサイズ調整等に以下の無料ソフトは便利です。

Jtrim

※ Jtrimでネット検索 例えばYahoo! JAPAN

にいって、テキスト欄にJtrimと入力し右の検索を押すと

それを入手(ダウンロード)できるサイトが出てきます。

(2) タイトルをつくる

タイトルは非常に重要ですから、
商品との関連性の強いキーワードを選びます。

いきなり達人タイトルメーカー」というツールはおすすめです。

http://aclabo.com/factory/title.html

(3)説明欄をつくる

@即売くんという無料ソフトは便利です。

http://www.noncky.net/software/sokubaikun/

上記を参考にして資金作りにお役立てください。

お金を稼ぐための最初の3歩 その2
 

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで早期リタイアを実現した元社畜による副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.