FC2ブログ

YouTubeの基本 - ネットビジネスで早期リタイアを実現した元社畜による副業・情報商材レビューブログ

無料レポート配布中

「ネットで確実に収益をあげる具体的方法」

YouTubeの基本

プラネットです^^

まず、以下の動画をご覧ください。

【ベッキー不倫騒動 芸能リポーターが明かしたベッキー謝罪会見の怖すぎる真実】

 

上記の動画の中から1画面を取り出したのが、下図です。

 

ベッキー動画1


 

この動画に広告が浮き出ているのが見えると思いますが、
これがYoutubeアドセンスと言われるものです。

Youtubeアドセンスという動画内の広告がクリックされることで報酬が得られます。

 

YouTubeアドセンスを始めるには、Googleアカウントの作成から

Googleアドセンスのアカウントを取得する必要があります。

 

以下の動画をご覧ください。

アドセンスアカウントの取得方法

 

次にYouTubeチャンネルとひもづけをします。

 

以下の動画をご覧ください。

アドセンスとのひも付けについて 収益化するための必須設定

 

これで Youtubeアドセンスで稼ぐことが可能になりました。

 

Youtubeでは

タイトルやその下に書く説明欄にキーワードを

埋め込むことより、アクセスを集めます。

稼ぎ方としては

(1)動画のアドセンス広告で稼ぐ

(2)動画の説明欄にアフィリエイトリンクを貼って稼ぐ

(3)動画から自分のブログ等へ誘導させて稼ぐ

この3つが基本になります。

 

Youtubeアドセンスでどれだけ稼げるかというと

動画の再生回数の1/10が目安です。

 

1万回再生されると、その1/10で1000円です。

100万回再生されると、10万円です。

1つの動画で100万回はきついですが、

1万回再生されそうな動画を100個作れば累計で100万回

 

1日に1個の割合で動画を作れば、1か月で3万円。

1日に3個の割合で動画を作れば、1か月で9万円。

 

いいお小遣い、収入だと思いませんか。

下手な内職、アルバイトよりも効率よく稼げ、完全在宅も可能です。

 

では、動画はどうやって作ればいいかと思うかも知れませんが

 

下記をご覧ください

お風呂に入るとわかった時の猫の反応とお風呂タイム- Cat "Yeah! Today is Bath time day!" -

 

見ての通り、猫をとったものですが、再生回数は100万回を軽く超えています。

 

曲が流れて光る!超楽しいガムボールマシン♪♪♪

 

見ての通り、おもちゃを操作している動画ですが、再生回数は200万回を軽く超えています。

 

猫がいれば、猫を撮影。おもちゃがあれば、遊び方を紹介。

動画の撮影は誰でも簡単にできます。

 

撮影が面倒だいう人はこれはどうでしょう。

 

⇒ 楽なバイト☆

 

これは、単に画像に文字をスクロールさせただけです。

 

 

この手の動画はWindouwsについているムービーメーカー

を使えばすぐ作れます。

 

Youtubeでは、テレビのように自分の顔や声を出す

必要はありません。

記事は、自分で考えなくてもコピペでも

稼げます。

 

そこのところの詳しいノウハウは情報商材等なりでご自分で

調べて、納得した上で早く実践された方が良いでしょう。


 


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスで早期リタイアを実現した元社畜による副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.